こんばんわっ
ハルママでございます♪


元旦からの大雪雪だるま
どないなっとるのでしょうかはてな5!
2日の日中は降らなくて
夜んぽにも出られたのですが
少しだけ歩いたあと
降りはじめたので
ダッシュで帰りました走れぇぇ~~!!
なぜかハルにダッシュされたんです…ガクリ(黒背景用)

が!そのあとから
吹雪となりましたshokoponブルブル
なんとか夜んぽにも行けたし
ハルがダッシュしてくれたから
雪に降られずよかった~ハッピー
ハルのおかげですきらきら


ダンナが友達との新年会に出かけてて
帰りにうちの近くの駅から
写真を撮って送ってくれたのですが…

なんじゃこら?ドキッ!!!



ここは京都、しかも市内…
約60年ぶりの大雪
積雪約20cmとのことびっくり


そして今朝、私が仕事に行く時の
うちの前の道路ですチーン



職場はすんごく近くなので
歩きで行けますが
転ばないかとヒヤヒヤu-n*
そして上からドサッと雪が
落ちてこないかとドキドキッseiどきどき

こんな正月は初めてかも…



そしてダンナがいなくて
凹んでたハルしょっく
私のお昼寝セットの上で
ふて寝ちゅ~パンダ睡眠





飼い主のマネか!?
私、こんな風にして
お昼寝してるんやろか…がびょーん