こんばんわっ
ハルママでございます♪


昨日こちらは大雪に見舞われました雪。
朝、お墓参りに行ったあと
妹夫婦と一緒に
とある大型ショッピングモールへ…

「雪の予報やけど、そんなに降らんやろ~」
なんて言いながら車で行ったら
着いて間もなくから雪が降りはじめ
大変なことに…

こちら駐車場から撮った写真↓
あれよ、あれよというまに
大雪に…え゛!
これはほんの序の口でした



その後も更に降り続け
帰り道は妹の旦那様
恐恐運転
うちのダンナもハラハラしてたらしい・・・・
ノーマルタイヤだったしね~苦笑



こちらはマンションの周りを
昨夜ダンナが撮りました



あ…
2日になってますが
1日の夜の写真です



そして今朝ベランダから撮った写真
ここはどこだはてな
って感じです・・・・






せっかくなので今日のお昼に
ハルを連れ出し
お散歩にチャレンジルンルン


どなたかが小さい雪ダルマを作ったようで
手すりに並んでました雪だるま




↓右側の雪ダルマは
近所の人が作られたみたいで
思わず撮りましたカメラ
ハルの前にあるのはダンナ作

なんか変モフッ



なんだか困り顔でした…チーン

ま、いつもこんな顔してますけどね~sei



少し散歩したんですが

マンションのガレージに戻ってきたら

なんか様子がおかしいし

少し震えてたようだったので

慌てて部屋に戻りました寒いブルブル


寒い中、おまけに雪が積もってる中の

慣れない散歩はしたら

いけませんね…


そしてハルはやっぱりインドア派でしたね…

私に似たし仕方ないかぁえへ




昨日の記事にたくさんの

コメント有難うございましたぺこり

お返事まだですが

必ずしますので

少しお待ち下さいませ三つ指ごあいさつ