こんばんわっ
ハルママでございます♪



本日こちらも雪が夜中に降り

積雪2センチ?ぐらいでした雪だるま


さっぶいわ~shokoponブルブル

暑いのも嫌だけど

寒いのも嫌いですウキャー!


ハルは冬のほうがイイみたいですが

夜んぽは飼い主大変ですっ寒い

変質者か!?

っていう格好で散歩してますかお




さてさて、前置きはそれぐらいで

昨日からの続きです~


今回ワンコにつける

名札を作ってきて下さった

ジョニーくんママさんとこのジョニーくん

こちらもリトルエルフ出身で

沙羅ちゃん見つけたら

コギプロがはじまり、終わりませんsei

エンドレスなんですよ~

(動きが早くて写真撮れませんでした…)

若いし元気~元気モリモリ







こたももさんちの

左がももちゃん

右が小太郎くん

であってるのかな?

今回あまりお写真撮れなかったので

ゴメンナサイです

しかも吠えてるとこって…ガクリ




ミーナスちゃんはなぜか

PPさん(パセリちゃんパパ)のお股にぷぷ


PPさんにされるがままでした~sei




ミーナスちゃんと沙羅ちゃんのコギプロぽ

ジョニーくんもやってきたけど

お疲れだったのか参戦せず…

いつもなら真っ先に行くのにね~

モナちゃんは仲裁にやってきたようで

実は沙羅ちゃんの

オチリの臭いを嗅いでました



沙羅ちゃんのもふもふオチリを激写カメラ

「沙羅ちゃんのオチリ~♪」

なんて言いながら後ろから撮ったので

もしかして怒ってらっしゃる?がーん




そんな沙羅ちゃんもさすがに

後半はお疲れだったようで

メルmamaさんの腕の中で

おやすみ~zzz
(これホントにマジ寝してましたうひひ

可愛かったなぁラブラブ




モカヤングさんとこのメルちゃん

大人しかった~

なんかうちの仔と性格似てるとこあり?

あまり走り回ったりせず

モカヤングさんにベッタリでしたaya



と本日はここまで~

まだもう少しお写真あるので

次回に続きます


本日も訪問有難うございましたshokoponぺこり





ペタしてね