こんばんわっ ハルママでございます♪



私が仕事休みだったある日のこと…

一緒にお昼寝をしててaya

気がつくと私の頭のとこで

へそ天で寝ておりましたモフッ


じーーーーーーっと見てると










横向いて伸びをして

また寝始めましたかお

伸びする姿も

これまた可愛いんですよね~ハート

(またしても親バカ発言ですイシシsei


なぁんて平和な時間を

ハルと過ごしてました顔





予告?

っていうのは

11月1~3日まで

インテックス大阪で開催される

ペット博へハルとダンナと一緒に行きます

うちは2日に出没予定です笑

行かれる方で

もし見かけたら

是非声かけてくださいね~るん♪





ペタしてね