こんにちはっ ハルママでございます♪



ムフフフフ~ッうふふふムフフ

いきなり変な人になってますが

嬉しいことが~笑顔


モカヤングさんのコーギー牧場

とうとうハルが放牧されました犬(ニコニコ)


こちらです矢印


{14F3DAC2-1859-45FD-9603-A461A8FECE0F:01}


モカヤングさん に許可をもらって

コピーしましたぁ♪


似てるっ

似すぎてるっ!!12


ハルって正面から見ると

目がちょっとよってるんですよね

そこもソックリッすげ~

座り方もこんな感じで

ホントに座ってるんです


しかも今回は初めて見た
【幻の光るコギノコ、「コギノ光(こぎのこう)」】を
GETしているんですってkonatu

『目元くっきり、小顔ビューティーコギ』とまで

載せていただいて~

なんか私が照れます~てれ


{B7D20F21-55F5-47E5-A1F4-3FBA808DFC4F:01}


フクロウさんと一緒にまったり~ハート

「コギノ光は、美味しいだけではなく、灯りにもなる優れキノコ」
なんですって~

うまうま大好きなハルは
うまうまなコギノ光をGETして
「フフーン」と喜んでるのかしら?モフッ


絵と同じようなハルの写真を

載せようと思って

オヤツでつって写真撮ってみましたが

なんか角度が違う…
でも座り方はこんな感じかしら?


最近スマホで撮った写真を載せると

やたらデカイような…

皆さん、全部見えてます??




モカヤングさん、いつもお世話になってますshokopon

この度もまた放牧してくださり

そしてこんなにキレイに描いていただいて

有難うございますっキラキラ

宝物がまた増えて喜んでますハート


是非またメルちゃんも一緒に

お会いしたいです

また連絡させていただきますね

ホントに有難うございましたっぺこり





ペタしてね