こんばんわっ ハルママでございます♪


寝相の悪いうちの仔モフッ
気持ちよく寝ておりますが
マットから転がり落ちて
(寝返りかしら?)

そのままへそ天で爆睡~zZ



私のお昼寝布団との間に
ピッタリおさまってますうふ♪
可愛いんだけど
なんだかね~うーん(汗)




すっかり忘れかけておりましたが

10月1日はブログをはじめて2周年でした~犬(ニコニコ)


そして10月6日はうちら夫婦の結婚記念日でした記念日

これはどうでもイイかぁ~イシシ

なんてことゆったらダンナに

怒られますねsei


1日ってなにしてたっけ?

6日は仕事で帰宅してから

ダンナがどこかご飯カトラリー食べに行こうって

ゆってくれたのに

私疲れちゃっててクラクラ

家から出たくなくて

ピザ食べたい~ピザとわがままゆって

ド○ノピザだったかな?

頼んで配達してもらい

それで終わっちゃいましたてへ


ぐぅたら主婦は未だに健在ですニヒッニヒッ






ペタしてね