おはようございますっ
またもやサボリ魔
そして読み逃げばかりの
ハルママでございますえへ


気がつけば、10月ですね~
9月はほとんどブログ更新できず…
おまけにまだコメ返しも途中で
コメントいただきました皆様
ホントに申し訳ありませんううっ...
今日はPC開きたいと思ってます

仕事に行き始めて
もう1ヶ月以上たちました
ハルはいつも変わらずイイ子で
お留守番してくれてます

帰宅してケージから出すと
ドーーーンッ!!ドッカーン
体当りの毎日うへ
膝カックンもされてますがびょーん

そんなハルに癒やされてますよぽ

ある日疲れてリビングで
寝転んでると
ハルが私の右肩のとこへやってきて
頭を乗せて甘えてくれましたハート



か、か、可愛ぃやないのーっ犬?カワユス2

久しぶりの記事が
親バカ記事で失礼しましたあせあせ

本日も訪問有難うございますぺこり
そして、いつも「いいね!」や
「ペタ」をいただき
有難うございますキャー

こんなハルの飼い主ですが
ブログはガンバって続けますので
またこれからも宜しくお願いしますキューピッド