おこんばんわっ ハルママでございます♪


おほほっぷぷ
久々の連続更新ですよ~てへ


昨日、誕生日のお祝いコメを
たくさんいただき
有難うございましたぺこり
とっても嬉しくて
何回も読んでますてへ
これ見て
また仕事ガンバローグー
なんて思ってます

でもまだコメ返しできてなくて
申し訳ありませんううっ...
もう少しお待ち下さいませshokopon



先日、ハルのブラッシングをしました


最近、またよく抜けます
ボチボチ「衣替え」ププッ・・・の時期が
きたのでしょうか?

お利口さんで
我慢してブラッシングしたので
オヤツの催促~コーギー



そうそうpika**
オヤツではないですが
これ、忘れてましたうへ


毎月1日ずつずれてきて
今月は19日になっちゃったsei
確かはじめのころは
15日ぐらいだったはず・・・・


危うく指まで
食べられるとこでしたモフッ


舌チロの写真が撮れましたカメラ
舌がチョロッと出てるのって
可愛くないですか?aya
私、好きなんですよ~うふふふsei


美味しかったね~ハート
また来月ね~ウインク