こんばんわっ ハルママでございます♪


すっかりご無沙汰しておりますてへ
仕事はなれてきて
ずいぶん楽にはなりましたが
ブログのサボりグセがついてしまいましたてへ

前回は皆様にご心配と
ご迷惑をおかけしましたshokopon

SDカードですが、スマホで見ると
やはり画像は残ってませんでしたが
PCでダンナが四苦八苦ウ・・・ンξして
復元?してくれましたハート

色々な方法など教えていただきました
皆様、有難うございました
まだメッセやコメ返しができておらず
大変失礼しております
ゴメンナサイですううっ...
必ずお返事いれますので
気長にお待ちいただけると嬉しいですぺこり

なんとか撮った写真キラキラ
全部?あると思います
まだ整理する気力はないので
ボチボチ確認していきたいと
思ってます

でも私的には何故そうなったか
未だに納得いかず…



さて、このブログの主役のおハルさんコーギー
毎日元気でおりますよ~グー


この笑顔はタオル遊びをしたあとです
これね(笑)矢印


仕事から帰ると
耳をペタンコにして伏せをしてて
ケージから出すと
まず一発体当たり!!されてますがびょーん
その後は部屋を走り回ってますはしる

帰ってきてハルの顔見て
安心してます顔文字
今日もイイ子で待っててくれたと…しみじみ


今の私の楽しみは
皆様のブログを見て
癒しをいただいてます
休憩時間や帰宅してからの
家事の合間など…

訪問してもなかなかコメ残せずで
読み逃げで申し訳ないです
できる限りの範囲で
させていただきますので
ホントにスイマセン…

そして、どうかハルのこと
忘れないでやってくださいね泣
サボりまくってる飼い主ですが
1枚でもハルの写真が撮れたら
載せていこうと思ってますので…


こんな飼い主ですが
これからもよろしくお願いしますぺこり





クローバーおまけクローバー

昨日の夕方に撮れた写真です
夕焼けがスゴくて
撮りましたが
なんか燃えてるようで
怖かったです・・・・