こんにちはっ ハルママでございます♪




今日はお休みです

仕事に行くようになって、私が仕事の日の朝んぽはダンナが…

私が休みの日は私が行くことになってますおさんぽ。


今日は私だったので、いつもと同じ服装(半袖、ハーフパンツ)で外に出たら

「寒っびっくり」と思わずゆってしまいました

急に秋らしく、涼しくなりました




さて、土日の仕事は強烈に忙しく、疲れたために

夕食を手抜きさせてもらい、早めに寝ましたzZ


今日もハルと一緒にお昼寝zzz

途中、私の昼寝布団の中に入ってきたのですが、

知らない間にいなくなってて

ふと横を見ると…



豪快にへそ天~ぷ



休みで私がいるから、安心してリビングのど真ん中でへそ天?モフッ

それって、なんだか嬉しいな~コーギー


ただ側にいてくれるだけでイイの~幸せ

疲れてる私をいっぱい癒してくれる

ハルが大好きっぽぇ~♪ハート

(親バカ発言、スイマセン…てへてへ



ペタしてね