こんにちはっ ハルママでございます♪



ご心配おかけしてます私の体調のほうですが、ようやく落ち着いてきてます

コメント、メールやLINEで連絡いただいて、申し訳ありませんでしたshokopon

早く復活して、ハルと遊ばなきゃ~ピンク音符

とゆっても、こう暑いとお出かけできないし、もともとインドア派な私…

引きこもりになってますてへ




昨日もゆっくりお昼寝をさせてもらい、私が起きたあと、ふと見ると…

昼寝布団をハルに占領されました


構わないけど、毛だらけになるやん…


この体勢になる前に、すでにホリホリガリガリやられましたオーマイガー

生地が破れるのではないかとヒヤヒヤしました泣



しーん

もう好きにしてください…ムムム





ペタしてね