こんばんわっ ハルママでございます♪


なんか1日が早くて、ブログ作るのも焦ってしまってます泣
落ち着け~落ち着け~と、自分に魔法をかけながらやってますぷぷ


さてさて、やっとこ土曜日に行った「コギコギわらわら」のお写真を載せたいと思います

参加させていただいたのは、今年3月にもお邪魔させていただきました「北摂コギ集会」です
場所は大阪府茨木市にある「ぷらすわん」 さんです

行く道中で、虹を見ました虹
天気がよくなくて、晴れたり小雨が降ったりとあいにくの天気でしたが、私の気持ちはルンルンでしたおんぷ





それでは、お会いしたコギちゃんたちのお写真を~

まずはカンナちゃん

私がカバンをガサガサしたので、飛びついてきてくれましたあは♪
ウマウマが出てくると思ったかな?ぷぷ



ふくちゃんとシンディーちゃん



これではわかりにくいので、また集合写真で載せますが、ふくちゃんが私の前を笑顔で通過して行ってくれましたラブラブ
か、か、可愛すぎる~ハート



ふくちゃんのパパさんにオヤツをもらってるハッピーちゃんと小町ちゃん
うちのハルも欲しくて寄って行くのですが、このあたりまでが限界のようで、ここからあまり近づきませんでした笑



ラッキーくんは前にも登場してますが、地元のホームセンターで何度かお会いし、ふくちゃんの同胞犬ということもあって、ふくちゃんのパパさんにお願いして、来ていただきましたハート2


ラッキーくんと会った記事は、コチラ→ 


ラッキーくん



ふくちゃんとラッキーくん、ホントにそっくりで、大きさが違わなければ、私には見分けがつきませ~ん苦笑


まだまだお写真あるのですが、今日は取り急ぎここまでで、失礼します~かお2





ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村