こんにちはっ ハルママでございます♪


昨日届いたもの… それはこれですラブラブ



ダンナと私 夏場の必須アイテムの扇子を以前壊してしまい 今年新調しようと話してたとこへ こちらでこれを発見して購入しました

皆さん よくご存知のコギもん屋さんです

そして ついでに気になってたコチラも~



車に貼るゾびっくり ってダンナOKしてくれるかな? 昨日イイってゆうてたような気がする>w<

もう少し 見やすい写真を…





この非常口コギステッカー見て ダンナ爆笑あげ
ヤタッ!! 喜んでもらえたいえー このステッカーは ダンナにゆわないで注文したから 気に入ってもらえるかな?って心配してたんです

コギもん屋さんの絵柄が好きで ブログも前から読んでて 初めて購入したものは 夕浪コギのシールで スマホカバーに貼ってありますキャッ☆

他にも欲しいものがいっぱい…
またダンナにおねだりして 買ってもらおうっとぽ




ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村