こんにちはっ ハルママでございます♪


ブログを初めて1ヶ月たちました~!!
ガンバって毎日更新するゾービックリマーク と意気込んでましたが ホントにここまでできるとは思いませんでした汗
(実は途中でくじけそうになりましたしょぼん)

これも読んで下さる方がいらっしゃるからこそできてることで 感謝×2音譜でございますm(__)m
お礼を言いたくて 記事にしましたラブラブ

さて ではここで ハルよりお礼の言葉を…

「いつもブログ読んでくれて おおきにぃしっぽフリフリ



って おハル!! それは後ろ姿におちりだよ! 失礼な子(犬)だね~ショック!

それではやり直して…




「ハルより 愛をこめてドキドキ これからもよろしゅうに~チョキ

はい 良くできましたニコニコ






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村