こんばんわっ ハルママでございます♪


今日はインテックス大阪で開催されてる ペット博へ行って来ました~アップ







スゴい人とワンコと 猫ちゃんやら…
飼い主もハルも もうヘトヘト叫び



ハルはほとんどカートに入れてましたDASH!

去年行った時はあまりコギちゃん達に会わなかったのですが 今年は頻繁にコギちゃんに会いましたドキドキ

しかし ワタクシ疲れるのが早くて(もうオバサンなんで汗) 声をかけたり 写真を撮らせていただくことができませんでしたしょぼん

お一方 ハルの写真を撮って下さって
ブログに載せてもイイですか~?
とゆってくれはった方がいたのですが その方のブログを聞くの忘れてしまい わからず…ガーン

連れていはったコギちゃんのお名前が ビビ?ヴィヴィ?ちゃん 9ヶ月(だったと思う…)とのことだったので それだけを頼りにブログ捜しをせねばダウン


あと会場でもらったサンプルや買ってきた品物の写真があるのですが それはまた明日に…






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村