こんにちはっパー 本日2回目の投稿です♪

今日は夜 飲みビールでいないダンナ様ダウン
退屈なので 晩御飯食べに 私の実家にハル連れて帰りますDASH! 泊まりませんよ~ 御飯食べに帰るだけべーっだ!

私の実家は 電車の駅でゆうたら一駅隣という近さ

前はハルの散歩かねて歩いて帰ってましたが ちょうど1年前 ハルを乗せられるチャリを買うたのです自転車

知ってるかたも多いと思いますが 「丸石自転車 ふらっか~ず ペット ユーティリティ 」という ちゃんとペットを乗せられるチャリです音譜


チャリ置き場にて



ネットで探してたんですが お値段がかなりする!!ってことで だいぶ悩んだんですが とりあえず現物がみたいと思い 地元でこのチャリを扱ってるお店を調べて 見に行ったんです車


したらば なんと! そのチャリ屋さんで・・・



チャリ屋 「中古やけどあるで~ 安ぅしとくし どうや?」


私 「え・・・ いくら? ほんでチャリの状態は?」


チ 「娘が子供乗せるのに使てたから カゴもカバンも新品やで」


私 「ホンマ! このチャリ メッチャ高いけど いくらにしてくれんの?」


チ 「ホンマに買うてくれるんやったら 1万でええで~」 


私 「マジで!! 買う~!!!」



チャリの状態を確認しましたが キレイやし 試乗もしたけど問題なし!

ハルも連れて行ってたので乗せてみましたが イイ子で乗ってくれたし お買い上げ~¥ 

なんとお徳なお買い物!! 何軒か回る覚悟でいたので 一軒目にしてそのお店自転車にあたり 超ラッキーでしたチョキ


ハルを乗せない時は カバンをはずして 普通にカゴとして買い物したものもいれられるし しかも大きいからいっぱい入ります(笑)


防犯登録もしてくれはったし(もち有料ですよ) メンテもちゃんとしてくれはってからの引渡しだったし ゆうことなし! その節は チャリ屋のご主人 有難うぅぅぅ~!!! 一年たった今でも快適に乗ってますよグッド!


長々となりましたが だいたいこんな経緯ですにひひ

私は車の免許をもってないので このチャリはかなり重宝してますニコニコ


みなさんもいかがですか?(丸石自転車屋のマワシモノじゃないですよべーっだ!







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村