再びおはようございます

ドンクサイ ハルママですダウン

わたくしのミスで消してしまった 昨日の記事… ちょっと思い出してながら 作り直してみましたチョキ

多少文面は違うと思いますが そのへんは堪忍して下さいましm(_ _ )m


先日 所用で買い物に行った 大〇(某有名百貨店)で 私の視界にコギらしいシルエットが入り込み あわててUターンDASH!
見に行くと あったのはこちらラブラブ







見えますか? コギの形をした来年のカレンダーです♪
これを見つけた私はテンションMAXアップで 即買いドキドキ  帰りは超ニコニコで帰りました音譜


ナイロンで包装されてますので 今は中をお見せできませんが レッドのコギちゃんだけでなく トライカラーのコギちゃんや 笑顔のコギちゃんが一ヶ月ごとにあるんですラブラブ

開封するのは 年末のお楽しみにとっておきますにひひ



というような記事だったと思います・・・


コメントをいただいてた AGITOさん 申し訳ございません(。>0<。) コメントまで消してしまいました・・・

これに懲りずに また宜しくお願い致しますm(_ _ )m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村