秋の遠征散歩 | with my corgi ~コーギーと一緒~ 2匹のコーギー こぎちゃんず 飼育奮闘記

with my corgi ~コーギーと一緒~ 2匹のコーギー こぎちゃんず 飼育奮闘記

コーギー 初心者飼い主 飼育奮闘記 しつけ トレーニング 芸 犬グッズ ~愛知 一宮~

11月3〜5日の3連休。

各々忙しい我が家ですが、珍しく最終日だけ

全員何の予定もないとわかり、

遠征散歩に行くことにしました車ダッシュ


行き先はいつもの鷲ヶ岳方面。

今年は暖かいから期待してなかったのですが、

予想外に紅葉が綺麗でした紅葉



 


11月ともなれば肌寒いこの地方ですが、

歩いていると汗ばむほどの陽気。

前半は登り坂なので、チロはすぐ休憩アセアセ



 


下りになれば足取りも軽いルンルン



 



しばらく泊まりに行かないうちに、

アウトドアブームの影響なのか、

別荘地内のあちこちが様変わりびっくり

たくさん木が伐採されて整地中だったり、

おしゃれなお家ができてたり、、、


静かでお気に入りの場所なので、

あまり賑やかになってしまうのは

私としてはちょっと残念ショボーン


午前中ゆっくりお散歩した後、

寄り道してモネの池へ。





お天気良かったのでとても綺麗でしたキラキラ

こうして写真に撮ると本当に絵画のようおねがい





池以外は何もない所だけど、

相変わらずたくさんの人が観に来ていました。


なかなか旅行とか行けない我が家ですが、

こんなのんびり散歩も良いものですルンルン

チロがいるおかげだね照れ