それでもやっぱりパパが好き♡ | with my corgi ~コーギーと一緒~ 2匹のコーギー こぎちゃんず 飼育奮闘記

with my corgi ~コーギーと一緒~ 2匹のコーギー こぎちゃんず 飼育奮闘記

コーギー 初心者飼い主 飼育奮闘記 しつけ トレーニング 芸 犬グッズ ~愛知 一宮~

そう言えば、この時犬生初の試練を経験したララ
6日間大好きなあきちゃが不在だったので、
帰宅した瞬間どうなるのだろうと期待していました。
 
1 一目散であちゃに飛びつく音譜
2 興奮して走りまわるDASH!DASH!DASH!
3 ウレションしてしまうあせ

もちろん、一番期待していたのはあきちゃであることは言うまでもありません。


当日、気配を消してリビングの扉の向こうに立ち、
タイミングを見計らってサプライズ的に登場!!
・・・と、感動の再会を自ら演出したあきちゃ。


なのに・・・ララはまさかの塩対応タラー

まぴろーの傍らに走り寄り、まるであきちゃのことを忘れてしまったかのように
『あれ誰!?』 的な冷めた顔つき・・・。

私もまぴろーもいつ帰って来るのかはっきり分かっていなかったので、
『あ、帰ってきたんだ・・・』 と、こちらも塩対応タラー

唯一、チロだけが熱烈大歓迎だったのがせめてもの救い笑い泣き

 
写真を撮らなかったことが悔やまれます。


今ではすっかりもとのパパ大好きララに戻ったので、めでたしめでたしです。拍手

 
 
 
 
 
インスタがバージョンアップして、
同時に複数枚の画像が投稿できるようになったので、
早速試してみましたウインク