走る!走る!!走る!!! | with my corgi ~コーギーと一緒~ 2匹のコーギー こぎちゃんず 飼育奮闘記

with my corgi ~コーギーと一緒~ 2匹のコーギー こぎちゃんず 飼育奮闘記

コーギー 初心者飼い主 飼育奮闘記 しつけ トレーニング 芸 犬グッズ ~愛知 一宮~

ちょっと久しぶりになってしまいましたアセアセ
特にどうかしたわけではありませんが、
何だか気忙しい今日この頃。

さてさて、日曜日のお話です。
この日も先週同様、あきちゃといっしょにお散歩へ。
行先は、いつもの蘇南公園。


やっぱりこの日も貸し切りだったドッグラン。
あきちゃが一緒だと、いつものボール遊びが数倍楽しくなるララルンルン
走る!走る!走る!!DASH!DASH!DASH!


※BGMあり

全くダメダメなので途中からは放置状態タラー

リードを持って一緒に走るときは、
かなり鈍足な上にすぐ休憩するチロ
平日はいまだ玄関散歩どまりなので、
ドッグランに来た時ぐらい走りまわってほしいと思うのですが、
目的無しには走りたくないらしい・・・。


しかし敵を発見すると、
走る!走る!走る!!DASH!DASH!DASH!


※生音です。





実は結構早いのです。笑い泣き




ドッグランを出てベンチでおやつタイムハート



{D821FD7C-2506-4928-B9EB-151745C421BC}



敵がいなければ、おやつちょーだいの笑顔ハート



{B837919C-E4F8-4EA9-AE84-927060839B4F}



外でこんな顔を見せてくれるようになったことも、以前から思えばすごいこと。
他の人から見たらまだまだまだまだまだ・・・。
あきちゃも 『前よりは良くなっている!』って、飼い主にしかわからないレベルですがアセアセ
すっごいハードル低いけど、ちょっとは成長していると思うのです。