年越し旅行 ~2017~ Part1 | with my corgi ~コーギーと一緒~ 2匹のコーギー こぎちゃんず 飼育奮闘記

with my corgi ~コーギーと一緒~ 2匹のコーギー こぎちゃんず 飼育奮闘記

コーギー 初心者飼い主 飼育奮闘記 しつけ トレーニング 芸 犬グッズ ~愛知 一宮~

昨年30日から出掛けた年越し旅行から、昨日帰宅しました。

 

今回の宿泊先は・・・ってか、今回もなんですが、

昨年のGWお盆に続き3回目になるこちらのコテージ。

芸がないと言われそうですが・・・アセアセ

 

 

 

 

雪遊びが最大の目的だったのですが、ご覧の通り今年も雪がほとんどありませんでした。えーん

 

今回の旅行には久々のメンバーが参加することとなり、

総勢12人とそこそこの大所帯だったので、モリソラの家の中で1番広いこのコテージになりました。

チロララも、少しでも慣れたところの方がストレスが少ないかな・・・と。

 

友人家族は朝からスキー場へ行き、夕方から合流することになっていたので、

それまで専用ドッグラン(庭)で遊びましたルンルン

 

 

 

 

まぴろーは、飲み物を天然冷蔵庫に設置笑い泣き

 

 

 

 

これがよく冷えまして、夜飲もうとしたら凍りかけていたものもありました。

 

 

明日から仕事なので、短いですが今回はこのあたりで・・・。

 

 

 

 

いろんな方がやっていたので、私もやってみたら・・・

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

確かに願ってますけどね。

我ながら大きく出たもんだと・・・タラー