雪も消えたし、今日は久しぶりにジェルトルリーダーで歩き散歩。


はいちゃんと上手に歩ける。ちなみにジェルトル無しだとグイグイ派(笑)着けたらリーダーウォーク。使い分け的な?


キリッ


まぁおりコギさん。テンションは低め(笑)


頑張った後は自由に遊んでいいよ。

わ〜い!


ウキウキ♫テンションあげあげ⤴︎。分かりやすい子だね。


ジェルトルは仕方なくやるけど、ほんとは嫌なのね(^◇^;)※ジェルトルはクッション素材だし別に痛いとかはない、水も飲めるし、おやつも食べられる


あーちゃんはコーギーだしちょっと張り切りすぎで興奮しやすいから、メリハリの為にもジェントルも引き続き併用していきますよ〜!