膿皮症のお薬、順調に飲んでいます。特に小細工なしでそのまま丸飲み。らくちん。

あーちゃんにとっては薬もおやつみたいなもの。

皮脂腺を清潔に保つために家で殺菌作用のシャンプーで洗う。普段トリミングサロンに任せっきりだから正直大変。

あーちゃんはトリミングで慣れてるから、シャンプーは大人しい。すごい良い子にしてくれる。

小さい頃からトリミングサロンに通わせてて良かった。こんなに良い子だなんて。いつもトリマーさん通信でとても良い子にやらせてくれるって書いてあっても信じてなくてごめんね。

ドライヤーも普通のドライヤーだから時間かかるけど、動かないでくれたり。母感動🥺

あんなに暴れん坊だったあーちゃん、ちゃんと良い子に成長してくれたんだね。ありがとう。

生乾きにならないようにしっかり乾かして、なんとか終了。犬を洗うの大変。腰が死ぬ。

今日はあーちゃんを見直しました(^^)
あーちゃんいいこだもん

良い子と良い子じゃない時の差が激しい子だね(笑)