車上荒らしで、車中にいたコーギーまで盗まれたって、、、やだ、怖い。

車の中は安心だなんて思ってたらダメだね。
我が家もたまにあーちゃん入れたまま(暑くない時)食事や買い物したりするから。

あーちゃんにはマイクロチップが入ってるけど、GPSと違って、マイクロチップって専用の機械通さないと意味ないし。

逃げて保護された時はマイクロチップが役に立つだろうけど、誰かに連れ去られたら全く役には立たない。

GPS付きの迷子札があるといいなぁ。あるのかなぁ。でもそれも首輪外されたら意味ないなぁ。

なるべくあーちゃんの側を離れないようにしなきゃね。
ママの肉布団サイコー‼️

居なくなった嵐丸君が、早く家族の元に戻れますように。