あーちゃん、生後7ヶ月になりました。
{50C56DC5-B670-490A-9070-52013615F3C0}
人間の年齢に例えると11才。結構大人だね。
親がウザくなる時期だね。

相変わらずのお転婆っぷりだけど、トリミングでも良い子にできるし、トレーニングも頑張ってます。

ランでも大体の子と仲良く遊べます。

体重は11kg。見た感じも太っても痩せてもいません。骨格はカーディガンだけあって立派。
持ち上げるのも大変なくらい重い、、、。
{CEC8E816-1A5A-4D9B-A749-7BAB47DDD177}
気は強いタイプだけど💧ま、コーギーの女子って感じかな(笑)

甘噛みはまだするけどねぇ。手に戯れたり。
興奮すると噛むから、なるべくなら穏やかに日々過ごしたい。

ま、結構可愛いです、大人しくしてる時は(笑)

あーちゃんにはあーちゃんの良いところもあるしそれを伸ばしつつ、良い子になってもらえたら、一緒に楽しく暮らせるかと。
{50D2FD76-BB55-46EC-9525-75CF40192FA4}
あーちゃん、じゆーに生きてくもーん

はいはい💧言う事聞いてください。