経過報告⑦ | それいけ!ぱんなちゃん!

それいけ!ぱんなちゃん!

お元気な日々をお届けできたらいいな~(^o^)

また、定期通院の日が来ました。
今日は朝からドキドキで仕事が手に付かなかったよ。

おととい辺りからお散歩であまり長く歩きたがらなくて
すぐに戻ってしまっていたから・・・・・すごく心配。

朝は相変わらず、顔にボールぶつけられてギャンギャン催促されてるんだけど・・・。

携帯で予約して、夕方病院へ行きました。

12回目の通院。
体重11.7kg。
げっ、また増えてる・・・・・・・


TP 4.8   ALB 2.5

ほんとにジリジリと少しずつだけど、数値が上がってる・・・
正常値にはまだ届かないけど、下がってるかもって怖かったから
この結果はすごく嬉しかった

お医者さまは、よく踏ん張っていますねって言ってくださって、
このままもう少し上がっていったらステロイドを切っていきましょうって・・・

ほんとですか~

るーまま、もう気持ちがフワフワぶっ飛んでしまいました

また次は2週間後の通院になりました。

お薬は同じ量のままですが、ステロイドは極少量のままです。

ステロイド 1.25mg
アトピカ 50mg
抗生剤 半錠

わたち、頑張ってましゅよ~(^○^)
皆しゃんからの元気玉パワーのおかげでしゅ


ありがとごじゃいましゅでし m(_ _ )m


るーさんからお礼の言葉が出ました
ほんとにありがとうございます。

次回は、フィラリアを飲んだ後の通院になるのでまた下がるのでないかと心配ですが
フィラリアを飲まないわけにはいかないですもんね・・・。


ペタしてね