林志玲が撮影されたカレンダーやりたい公益40歳前に離婚した | 激安長財布ブランドのブログ

激安長財布ブランドのブログ

ブログの説明を入力します。

台湾の第一(チェイル)スーパーモデル林志玲に、毎年、撮影カレンダーバザー作公益、今そのため中国上海、北京走り回っロケで、11の诞生日で、まもなく満38歳の林志玲で外部の最大の関心事であるか、それとも彼女はいつ结婚するんだ。彼女もによると、あこがれて伝統的女性家族のためにも、来年の养生のご期待に関係があるようにはほんとうに結婚しました。

ベージュ色に作られたコート、黒色の短いスカート、これはパワーに満ちていたごとに感动させた林志玲;黒のワンピースに着替え纱质がありますが、これは林志玲小露セクシーです;撮影中のにもかかわらず、さえ換を数軒も衣装を挟むが現れるのを見て、ファンを书いて、壁越しガラスをさせて顶いて、林志玲嬉しかった。

林志玲1年近くまで撮影3本の映画で、平均睡眠も5時間、今度は公益カレンダーの撮影のために、中国に入り上海、北京ロケで、古い中庭に、着替えのシルク素材青色のチャイナドレス、林志玲より行古典美感です。

来年の养生のご案内を持ちたいと思います、家庭に、志玲姉をさせようとする婚しましたか?11月に38歳の誕生日を迎え、マスコミは率直には40歳以前結婚し、一貫して否定した前にスキャンダルの対象を見たら、イェン、邱士楷さまはどちらに胜つことができる志玲最前の姉の心になりました。