お土産を戴きました。

 

image

 

愛媛からと、淡路島からと、京都から。…何人からもらったんだって、1人です(笑)

嬉しいものですね。

いつも自分が旅行したら、帰って来てお土産を渡す時に、相手の喜んだ顔を想像しながら品物を選ぶのですが、その時点ですでに超楽しいのですが、反対の立場はもっと嬉しい。

イッタコトアル街のものもそうじゃないのも、やっぱり、自分が出先でも思い出してもらえる存在ということが、大変に貴重な事だと感じます。

 

 

 

 

 

というブログを2月に入ってから書いてます。例のごとく。。

 

新しい一年が始まって、自分の目標がなんとなく見えて来て、さぁこれからいろんなことが動き出すぞっていう時に、難題は割といっぺんに押し寄せてくるものですね。

書き出すにはあまりにも細かいことが多くて不満が多くて、でも一度書き出した方が頭の中を整理できるのかも、と思ったりしながら、毎夜同じことを繰り返し考えています。

 

答えが出ない事柄を、いったん置いておくということが出来ない私は、いつも急ぎすぎてしまう。結果が同じなら時間をかけることも必要だと思うのに、どうしてもそれが出来なくて、だから焦って考えて、そうするには寝る時間を削るしかなくて、やらなきゃいけないことがあるのに、手付かずの状態に陥ってしまいました。

 

BlackBooVaのみんなごめん。ファンの皆様ごめんなさい。

少しお休みを戴いて、ひとつずつ問題を解消していきます。

 

 

 

って書いてる今も実は解消していない悲しい現実。

でも進み出したから、また活動再開ってことで!

 

反則な気がしてるんですけどね。日付遡ってブログ書くのw

 

うまくまとめられるかは分かりませんが、書きたいことは溜まっているので、また集中して上げていきます。

せっかくなんとなく続いているこの習慣を、諦めたくはないので。

いろいろがんばります。

今日はこの辺りで。