やっと秋ですね!待ってた!早く来い冬!

 

そんな過ごしやすくなってきたいい季節に、ひょんなことから行くことが決まったワンマンライブ。

きっといいご縁があったのでしょう。

 

 

2016.10.18 (tue) in CHICKEN GEORGE

ワンマンライブ 『Link to all』

 

Mother tombの皆様です!

 

 

 

 

Mother tomb様との出会いは、私がこの世界に触れるきっかけをつくってくれたBlackBooVaを初めて観に行った時でした。

人生初のライブハウスでのライブパフォーマンスに、何がどう良かったのか聞かれると困ってしまうのですが、このMother tombさんは後に友達との話題でも上がったくらい、印象に残っているバンドさんでした。

どうも遠方から来られていたらしいことをすぐに知って、ライブ情報を調べることもせず、またBlackBooVaとの共演があったらラッキーくらいに思っていたのですが、先週ワンマンライブをやることを聞きまして。でもまた初めてのライブハウス。しかも結構な規模。一人で行くのが不安で、恥ずかしながら母親を連行して観てきました。

 

 

 

タカシさん(Ba&Vo)が男前すぎる件。

 

 

リョウタさん(Dr)。凄い存在感でした。

 

そしてナリさん(Gt)

 

 

赤色でしょ。

 

 

青色でしょ。

 

 

それと白色。三刀流!(ではない)

並べて写真撮らせてもらいたいです。

 

帰って気付いたんだけれども、ナリさん側の後ろで観ていたので、ノブさん(Gt)の写真が少ない……くそう、今度はノブさんの真ん前を陣取れるようにがんばります。

 

 

 

 

あー、これかっこいいな。

ざっくりと、ただただ音楽が好きですが、やっぱり自分たちで音を作っているってすごい事ですよね。ホントに尊敬します。

 

 

 

タカシさん(Ba&Vo)が男前すぎる件。(二回目)

 

 

もう、もうホントに、感動しました。

こんな機会を与えてくださったタカシさんと、快く迎えてくれたリョウタさん(あとカンジさんこっそり)には、心から感謝しています。そしてナリさんとノブさん、最高の夜をありがとうございました!ノブさんハピバ!✧˖°

 

 

母が記念品のボールペンをこっちが驚くくらい喜んでいました(笑)

 

 

 

好きなバンドが増えました。

もっとこの世界を知りたい。もっとたくさんの人の輝く姿を見たい。そして迷っている誰かに、こんなにも素晴らしい世界があることを知ってもらいたい。

いろいろな覚悟と確信が、じわじわと迫ってくることを感じました。

 

 

 

なかなか地元には行けないけれど、神戸に来てくれた際にはまた会いに行きます。

これから応援しています。

Mother tombの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。