こんばんは、スーザンです(・∀・>)✧間違えた、青木です。

 

今日は内職をしてきました。

事務員さんみたい!と言われました。はい、事務員です。

黙って好きなようにやらせてくれる素敵な仕事仲間です。

緊張して終始手が震えていたのは内緒。

 

それで、2ヶ月遅くなったけどって、プレゼント戴きました。

 

 

仲間入りの証しですか!?ごほうびですか!!?

今後の賄賂ですか。←

 

仕事仲間に雨男が居るので(本人はおれのせいにするなと怒っているw)、そして雨の多い季節ということで、選んでくれたようです。

 

え、どうしよう。Facebookとかでおめでとう言われることはあっても、皆からーって何かを贈られることって早々ない。戸惑う。

 

こき使ってくださいなんでもします。(素直に喜べよ)

 

 

 

さて、前々から言っていた新しい色々!のうちの一つ、舞台裏に居ますって何度か表現したあの、私の立ち位置ですが、正式に発表しないのは、まだまだ経験不足だと思っていることが第一で、人脈がまだ出来ていないこと、それから、メロウを始めとするその他音楽関係の仲間への協力を、いつでも出来るように、ある程度の余力を残していることなどが理由です。逃げ道と捉えられてもいい。

 

ただ、やっていることは同じで、やろうとしていることは同じで、役に立ちたいという想いに逃げはない。どうしてもという時は必ず時間を作って、自分の役目を果たしたいと思う。

 

こんな形で仲間が出来るとは思っていなかったけど、この環境に立っているのが“今”ということに意味があるなら、今自分にしか出来ないことを探そうと思います。

あいつにやらせといたらいいよ、くらいの立ち位置が目標。

 

 

 

ハッピーバースデートゥー新しい自分。

 

あいりん、兄貴、ホントにありがとう!大事にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---act.00

 

また、嫌な予感が頭を過ぎった。

掲げた希望の枝が、風に吹かれて折れそうだ。

君は今、何を考えているだろう。