こんばんは。台風の季節がやって来ましたね。これを越えてお彼岸も過ぎればやっと涼しくなりますね。

もう夏はお腹いっぱいです。秋を飛ばしてすぐに冬が来てくれたらいい。冬は肩凝るけどね。

 

少し遅れての、誕生日会をやって来ました。

母と、母の姉と、私。みんな8月生まれ。

灘区のサンマルク。久々に綺麗で高級なレストランに行ってもううはうはです。ナイフとフォークなんて使いこなせませんけどね。

 

 

 

 

大変、美味でした。

近くで朝から晩まで働いている友人たちを横目にホントに申し訳ない。

 

親戚付き合いって面倒で、特にうちは人数も多いし歳もバラバラだしあまり仲が良くない。

でもこの母の姉とは家も遠くないし時々遊びます。今回はかなりお久し振りだったので、これからはもっと色々連れて行ってあげられたらいいなぁなんて思いました。

次は忘年会かな。

 

 

 

からのー。

 

行ってきましたよー

 

じゃーん。

 

 

 

< 音楽スタジオ メロウ (http://www.tescomsound.com/) >

なんですかね、この居心地の良さは。一体自分はどこに向かおうとしてるんだろうと思わなくもないですが、何事も勉強!経験!と言い聞かせて走り回っております。

 

スタジオメロウのマスターとは、8月27日の「VARIT×MELLOW EXPO'16」というイベントでお会いして、その当日も最初から最後まで助けて頂いて、本当に尊敬できるオーナーさんです。

大変失礼な勘違いを繰り返したにも関わらず、この短期間にも多くの事を教えて戴いています。

今後とも宜しくお願い致します。(先に言っておく)

 

 

 

からのー。

 

引っ張り出してきましたよー

 

じゃじゃーん。

 

 

珍しくもなんともないな。ついこの間上げたばかりじゃないか。

でもあれ3年前だったな。ごめんねマスター、1年サバ読んでました。

 

多分特に問題ないと思うんだけど、心配なので今度診てもらうことにします。

安くしてくれるかな。(せこい)

 

 

 

最近はもう、触発されまくってるので、迷走が止まりませんおかげさまで。

でもやりたいこと、出来てます。たくさんの人の力を借りながら。

 

来週も再来週も予定があって、これから先、もしかしたらその予定帳に空白が増えるかもしれない不安を抱えつつ、こんな素敵な時を過ごせるのは今だけかもしれないと怯えつつも、そんなことをイメージしていてはその通りになってしまうからと、周囲の方々に甘えています。いいことだけ、考えるようにしています。そうしているうちに何か、自分の役目のようなものを見つけられると希望を持って。

 

 

 

9月が一番夏バテに注意しないといけない時期だと聞きます。

夏の疲れを残さぬよう、多くの人が気持ちよく次の季節を迎えられますように。