えっとですね。

前回の記事で26日は忙しくなるゾなんて言って、まぁそう言いながら心の中では喜んでいたのですが。

木曜日の夜中、一通の連絡により、色々と余裕がなくなりまして。

おや、なんだか(思っていたより)とっても忙しくなる予感。

どの予定も動かすことが出来ない困ったワ。

ってことで内心うまくいくのか相当ビクビクしていたのですが、なんとか報告できる結果には終わったのでまずは金曜日から。(現在8/31真夜中w)

 

暇を恐れる私のスケジュール帳を(←最近買った)満たしてくれている感謝は何にも替えがたいですが、まずはいつものこの形で。

 

 

 

2016.8.26 (fri) in ART HOUSE

 

ご存知BlackBooVa様のライブレポート。よっ待ってました!

 

 

 

 

 

パソコンで見ると大きすぎ?いいか、よく見える方が♪

 

 

この感じのいっせいさんが好き♡(もっとちゃんとどアップで撮りたい)

 

 

この感じのAiRiさんが好き♡

 

 

この感じのたろうさんが好き♡

 

 

はい、安定の男前。

 

 

今回は、Pinpoints様のリリースツアーというおめでたいLIVEでした。

初めてお目に掛かりましたが、とても素敵なバンドでした。

巡り巡ってまた神戸に遊びに来てくれる日を楽しみにしています!

 

 

私にとっては色々と勉強になった一日でもあったわけですが、この場に自分が居ることがまだ現実味を帯びていなかったりもします。

体は疲れているはずなのに、また此処に来たいと思う。不思議な空間で、また、これまでにはない感覚です。

来る度に違うものを見せてくれる。そして細やかなひとつひとつを研ぎ澄ませて完成させていく。一人一人の本気が流れ込んでくる。

ぼんやりとしては居られません。次はまた新たな発見が出来るように。

目の前の使命の為に、まずは場数をこなしていきたいと思います。

 

 

 

そうそう、前回の記事でハッシュタグなるものを初めて使いました。

ハッシュタグという名の兄貴(あだ名)への文句っていう、記事の内容と全く関係ないじゃんと友達に突っ込まれたわけですがw

裏方に片足を踏み入れた決意表明の一環として今日からつけてみます。ちゃんとしたやつね。←

検索ヒットして読んでもらえるようなものではないのだけどBlackBooVaのことは広めたい矛盾、の矛か盾が勝ってたのでつけなかったのだけどね、腹括りますよ!

コメントは断固として受け付けませんが(笑)

何かあればメッセージください。

 

 

「充実」 の続きは明日の日付でupします。

最近寝る前にニヤニヤしながらスケジュール帳を見るのが日課です。