むくみでキレイを埋れさせない!

メリハリ小顔を叶える

メリハリ小顔デザインベル


私は、ぼやっとした腫れぼったい顔がコンプレックスで、10種類以上の美容器具と美容皮膚科でも叶わなかったメリハリ小顔を、3か月で手に入れました。


メリハリ小顔デザイナー宝石赤西林悠子です。




【私が、メリハリ小顔デザインをする理由】






メリハリ小顔デザインは、
むくみでキレイを埋もれさせない!
メリハリ小顔を叶える♡こと

そしてこれは私の使命だからです❣️






なぜなら


私自身が、
もたついたフェイスラインで、
パッとしない地味顔がだったからショボーン



どんな気に入っているお洋服を着ても、
バッチリメイクしても、
もたついた顔が変わらないと
悲しいことに、、
全く、オシャレに見えなかったのですえーん





私には無い、目鼻立ちがハッキリしている
メリハリ小顔にいつも憧れていました。お願いラブラブ








こんな私が
自分史上最高に✨キラキラ
メリハリのある小顔になれた秘密を




昔の私のように
本来のキレイさを気づくことなく


毎日頑張っているあなたに
お届けしたいからです🤲💗✨





ただいまオンラインカウンセリングの募集を
はじめる準備中です💗✨


悩んでいる方の力になれればと思って、

思い切って

私のBefore &After を載せちゃいますびっくり