こんばんわ。

今日は、いつも通りっちゃいつも通りでその逆でもある日でした。

こころ(簡単に言うとばたばたしてた日となります。笑)

まず、午前中は9時にクリーンセンターまで、粗大ごみを捨てにいきました。

長く使わせてもらった赤いソファーともお別れです。

お別れ会が終わった後に11時頃にまた出てニトリに向かいました。

そこで、以前から頼んでおいた新しいソファーを取りにいきました。

車に乗るかどうかとても心配でしたが何とか乗せることができました。

お別れしたソファーとは違い本革だそうでなんだか高級感がありふれるような感じでした。

家にもってかえるとさっそくうちのワンちゃんが用をたしました。笑笑

        自由行動(妹らの面倒)

この間にじーじが蟹を持ってきてくれました。

じーじばーばありがとう!

午後6時に(一部を除いて)すべての年賀を書き終えました。

それを、郵便局に入れにいきました。

夜ご飯はみんなでわいわいでした。

とても楽しかったよ笑



これで一日の作業?は、だいたいおしまいです。


話は変わりますが、僕は昨日からどうしてもやりたかったことがありました。

それは小さなかまくらを作ってその中にキャンドルを置いてじっくり眺めるとのことです。

それをやりたくなって、自由行動時間に作り上げたものがこれです。

かまくらキャンドル

結構ナイス作品じゃないですか?