スタジオ閉館まで残り1日、本日最終日 | IKEDA NAOYAのブログ

IKEDA NAOYAのブログ

昼間は池田興業(建設業)を営んでおります。
数年後に不動産業も視野にいれて只今勉強中です。
夜は『総合格闘技フィットネススタジオ「CORE
Spirit」』で指導員をしています。
主に仕事と格闘技のブログになりますがよろしくお願いします。 

スタジオ閉館まで残り1日。
ついに最終日です。

昨日は茨城県から元会員さんの茂手木さんが、埼玉県からK-PLACE埼玉格闘技道場代表の小池さんがわざわざご挨拶に来てくださいました。

コアスピリットスタジオのお陰で多くの方と知り合い、仲間ができ、沢山の経験をさせてもらいました。

本業との兼ね合いやケガ、年齢による衰えなど本当にいろいろ大変でしたがとても楽しい10年間でした。

皆さん今まで本当にありがとうございました。

本日が最終日。
最後に皆さんと格闘技を思いっっっきり楽しんで僕の格闘技人生の幕引きにしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーー

【重要】
当スタジオは今年の4月末、2024年4月30日で閉館となります。
よろしくお願いいたします。

#CORESpirit #総合格闘技 #キックボクシング #グラップリング #コアスピリット #コアスピ最高 #体験出稽古大歓迎 #全員無料 #本日最終日 #閉館まで残り1日