4月22日~4月27日 | IKEDA NAOYAのブログ

IKEDA NAOYAのブログ

昼間は池田興業(建設業)を営んでおります。
数年後に不動産業も視野にいれて只今勉強中です。
夜は『総合格闘技フィットネススタジオ「CORE
Spirit」』で指導員をしています。
主に仕事と格闘技のブログになりますがよろしくお願いします。 

スタジオ閉館まで残り4日です。
残りのレッスン日は、29日と30日の2日間でいよいよ終わりとなります。

柔術の道場で昔一緒だった方から素敵な胡蝶蘭を頂きました。
その方が転勤で道場を離れる時、僕が花束を送った事を今でも覚えていてくれたようです。
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

先週のスタジオは、ワンサイドキックボクシングジムや飛翔塾から出稽古の方が来られたり、体験の方が来られたり、姉さんと敬人が試合前の最後の追い込みだったりと皆でワイワイ練習しました!

スタジオに来られる体験、出稽古など全ての方【無料】です。
格闘技に興味がある未経験者の方も、他の道場やジムに所属の方も、元会員さんも大人も子供も誰でも狭いスタジオですがお越し下さい。

自分にしか出来ない事を!

さぁいよいよ明日はスタジオ最後の姉さんと敬人の試合!
応援よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーー

【重要】
当スタジオは今年の4月末、2024年4月30日で閉館となります。
よろしくお願いいたします。

#CORESpirit #総合格闘技 #キックボクシング #グラップリング #コアスピリット #コアスピ最高 #体験出稽古大歓迎 #全員無料 #自分にしか出来ない事を #閉館まで残り4日