Queen's Fight 第9回東京大会 | IKEDA NAOYAのブログ

IKEDA NAOYAのブログ

昼間は池田興業(建設業)を営んでおります。
数年後に不動産業も視野にいれて只今勉強中です。
夜は『総合格闘技フィットネススタジオ「CORE
Spirit」』で指導員をしています。
主に仕事と格闘技のブログになりますがよろしくお願いします。 

スタジオ閉館まで残り9日。
いよいよ10日を切りました。

昨日は
『Queen's Fight 第9回東京大会』
にサキちゃんが出場しました!(写真がバラバラですみません!)

2戦し、どちらもサキちゃんより上の階級の相手でしたが、1試合目は3ー0で判定勝ち、2試合目はTKO勝ちでした!

これでサキちゃんはキックの大会全勝中!
並みの男子なら普通にボコボコにしてしまうほどの強さです!
いや~本当に強い!
強い女子も格好いいですよね~♪

Queen's Fight、とても素晴らしい大会でした!
対戦していただいた選手、遠くから応援に駆けつけてくれた仲間達、そして練習に付き合ってくれたスタジオの皆さん、本当にありがとうございました。

サキちゃんに
「こんな良いジムはありません。コアスピ意外のジムは考えられない。ジムが閉館した後どうしましょう…」
と言うサキちゃんの言葉に、コアスピリットをこんなに思ってくれているんだと改めて胸がいっぱいになりました。

閉館まで残りわずかですが、最後まで悔いのないよう格闘技を思い切り楽しんで最高の幕引きをしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーー

【重要】
当スタジオは今年の4月末、2024年4月30日で閉館となります。
よろしくお願いいたします。

#CORESpirit #総合格闘技 #グラップリング #長野県長野市 #ダイエット #無理なく楽しく #初心者からプロ選手まで多く在籍 #護身術 #筋力アップ #引き締まった体 #老若男女問わず #MMA #コアスピ #打投極絞 #キックボクシング #大人の習い事 #痴漢対策 #閉館するジム