4月1日~4月6日 | IKEDA NAOYAのブログ

IKEDA NAOYAのブログ

昼間は池田興業(建設業)を営んでおります。
数年後に不動産業も視野にいれて只今勉強中です。
夜は『総合格闘技フィットネススタジオ「CORE
Spirit」』で指導員をしています。
主に仕事と格闘技のブログになりますがよろしくお願いします。 

スタジオ閉館まで残り24日。
残り3週間と少しです。

先週のスタジオも女子選手達を中心に皆でワイワイ練習しました!
サキちゃんは試合まで後2週間です!
最後の追い込み頑張っていきましょう!

僕は全く感じないのですが、新生活が始まる4月は生活リズムが変化したり、季節の変わり目で一日の中での寒暖差や気圧変動が大きく、ストレスや体の不調を感じやすい時期のようです。
そして花粉症の方にとっては辛いシーズンでもあります。
スタジオも後3週間ちょいです。
無理せず悔いのないように最後のスタジオを楽しんで下さいね。

最後まで悔いのないよう走りきって最高の形で幕引きをしたいと思います。

4月最後の月も引き続きコアスピ一丸となって頑張っていきましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーー

【重要】
当スタジオは今年の4月末、2024年4月30日で閉館となります。
入会をご検討されている方は、入会案内の際にも説明しますが、ご注意ください。
よろしくお願いいたします。

#CORESpirit #総合格闘技 #グラップリング #長野県長野市 #ダイエット #無理なく楽しく #初心者からプロ選手まで多く在籍 #護身術 #筋力アップ #引き締まった体 #老若男女問わず #MMA #コアスピ #打投極絞 #キックボクシング #大人の習い事 #痴漢対策 #閉館するジム