12月25日~12月27日・稽古納め | IKEDA NAOYAのブログ

IKEDA NAOYAのブログ

昼間は池田興業(建設業)を営んでおります。
数年後に不動産業も視野にいれて只今勉強中です。
夜は『総合格闘技フィットネススタジオ「CORE
Spirit」』で指導員をしています。
主に仕事と格闘技のブログになりますがよろしくお願いします。 

今週もお疲れ様でした!

そして今年も一年間ありがとうございました!

当スタジオは今週の水曜日(27日)が稽古納めの日でした!
練習後に皆で毎年恒例の大掃除をしました!
来ていただいた皆さんのお陰でスタジオがキレイになりました!
皆さんありがとうございました!


いよいよスタジオ閉館の10年目だった今年。
数人だった会員さんも今ではこんなに沢山増え、この格闘技スタジオ『CORE Spirit』を楽しいと思い、好きでいてくれている全ての皆様のおかげでここまでスタジオを続けてくる事ができました。
本当にありがとうございました。

いよいよスタジオ閉館まで残り4ヶ月。
「人生は一度きり」
「人生は楽しむ為にある」
そして人は誰でも年を取ります。
若いうちはがむしゃらで見えなかった事が年を重ねるにつれて見えてくる物ってあると思います。
そしてケガのリスクも大きくなってきます。
将来の事や、いろいろな事に目を向けて、挑戦し、可能性を見つけ、選択肢の幅を広げていってもらえたらと思います。
なりたい自分になるために!


後4ヶ月。
最後の最後まで皆さんと思いっっっきり格闘技を楽しんでたっっっくさん思い出を作りたいと思います(^-^)


お正月明けからすぐに選手達中心の鬼練習が始まりますが僕も頑張るのでみんなも練習頑張っていきましょう!
「1人はみんなの為に、みんなは1人の為に」
ご協力よろしくお願いします!


コアスピラストとなる2024年が、僕達や皆さんにとって素晴らしい年でありますよーに!

それでは!よいお年をお迎えください。

スタジオの年末年始のお休みは、
12月28日~1月8日
までとなります。
年末年始期間中のスタジオでの自主練習は会員さんのみ自由なので、ご自由にお使い下さい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

当スタジオにご入会いただくと365日、24時間、会員さんはいつでもスタジオが使い放題です♪

格闘技を始めたくなったらぜひ
『総合格闘技スタジオ CORE Spirit』
へ!!(^-^)
格闘技全くの未経験の会員さん・女性会員さん・年配の会員さん、沢山います(^-^)
自分のペースで無理なく楽しく皆でワイワイやってます(^-^)
凄く雰囲気のいい皆明るい会員さん達ばかりですよ~♪
お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【重要】
当スタジオは来年の4月末、2024年4月30日で閉館となります。
入会をご検討されている方は、入会案内の際にも説明しますが、ご注意ください。
よろしくお願いいたします。

#CORESpirit #総合格闘技 #グラップリング #エクササイズ #初心者大歓迎 #女性大歓迎 #長野県長野市  #フィットネス #ダイエット  #格闘技ライフを日常に #無理なく楽しく #初心者から選手まで多く在籍  #護身術 #筋力アップ #引き締まった体 #老若男女問わず #MMA #コアスピ #打投極絞 #スタジオシェア募集 #見学体験入会随時募集中 #キックボクシング #大人の習い事 #痴漢対策 #女性会員多数在籍