8月17日・ファイティングネクサス後楽園大会 | IKEDA NAOYAのブログ

IKEDA NAOYAのブログ

昼間は池田興業(建設業)を営んでおります。
数年後に不動産業も視野にいれて只今勉強中です。
夜は『総合格闘技フィットネススタジオ「CORE
Spirit」』で指導員をしています。
主に仕事と格闘技のブログになりますがよろしくお願いします。 

お盆休み明けーー!!
先週もお疲れ様でしたー!

皆さんお盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか??
コロナが明けた観光地は、各地とても賑わったようでした♪


そして昨日は
『ファイティングネクサス後楽園大会』
があり、宮澤雄大選手がタイトルマッチという事で応援に行ってきました!
そして見事、ファイティングネクサス初代ストロー級チャンピオンになりました!!
地方から単身で上京し、いろいろ大変だったり苦労もあったと思いますが、これで1つ自分の歩んだ道の答えを正解という形にする事ができたのではないかと思います。
一緒に練習した日々や一緒に試合に出た事、いろんな事を思いだし昨日は感動の嵐でした(T.T)
本当におめでとう!!
これからも応援しています!


さて、お盆休み明けだった先週のスタジオは、体験の方が来られたりと先週も休み明けから多くの会員さん達が汗だくで練習したようでした!

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給は小まめに行い、無理せず今週も頑張っていきましょうー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

当スタジオにご入会いただくと365日、24時間、会員さんはいつでもスタジオが使い放題です♪

格闘技を始めたくなったらぜひ
『総合格闘技スタジオ CORE Spirit』
へ!!(^-^)
格闘技全くの未経験の会員さん・女性会員さん・年配の会員さん、沢山います(^-^)
自分のペースで無理なく楽しく皆でワイワイやってます(^-^)
凄く雰囲気のいい皆明るい会員さん達ばかりですよ~♪
お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【重要】
当スタジオは来年の4月末、2024年4月30日で閉館となります。
入会をご検討されている方は、入会案内の際にも説明しますが、ご注意ください。
よろしくお願いいたします。

#CORESpirit #総合格闘技 #グラップリング #エクササイズ #初心者大歓迎 #女性大歓迎 #長野県長野市  #フィットネス #ダイエット  #格闘技ライフを日常に #無理なく楽しく #初心者から選手まで多く在籍  #護身術 #筋力アップ #引き締まった体 #老若男女問わず #MMA #コアスピ #打投極絞 #スタジオシェア募集 #見学体験入会随時募集中 #キックボクシング #大人の習い事 #痴漢対策 #女性会員多数在籍