大切なお知らせ | IKEDA NAOYAのブログ

IKEDA NAOYAのブログ

昼間は池田興業(建設業)を営んでおります。
数年後に不動産業も視野にいれて只今勉強中です。
夜は『総合格闘技フィットネススタジオ「CORE
Spirit」』で指導員をしています。
主に仕事と格闘技のブログになりますがよろしくお願いします。 

【大切なお知らせ】

当初から言っていた事なので、すでにご存知の方もいると思いますが、来年の4月30日でこのコアスピリットスタジオを閉めます。

僕はこのスタジオを受け継いだ当初から、スタジオ運営を10年間と決めて今までやってきました。
そして今年の4月30日で9年、5月から10年目となりました。

今まで沢山の方々に支えられてここまで続けてくる事ができ、本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。

当初は会員さんも数人しかいなくて、誰も来ない日もしょっちゅうありましたが、今ではものすごく沢山増え、皆さんが楽しそうに練習する姿にとても悩みましたが、当初の予定通り、スタジオを閉める事としました。

10年前は34歳だった自分も今年で44歳。
格闘技歴は空手時代から数えると20年以上。
ケガも沢山し、両親や妻にも心配かけました。

現役を引退しても、レッスン中は僕も皆さんと一緒に動きたいタイプなので、やはり年齢と共に動けなくなっていく自分に苛立ちを覚えたり、悲しくなったりもしましたが、後約1年間、皆さんと格闘技をとにかく思い切り楽しんで沢山の思い出を作りたいと思います。

「いつかは試合に出てみたい」「◯◯に挑戦してみたい」など思ってる人がいたら今年はどんどん挑戦して下さい!
【人生は一度きり】です!

後1年、できれば今のメンバーが欠ける事なく来年の4月30日を迎えられたらと思います。

勝手ですみませんがどうぞよろしくお願いいたします。


CORESpirit代表 
池田 直也