9月26日~10月1日 | IKEDA NAOYAのブログ

IKEDA NAOYAのブログ

昼間は池田興業(建設業)を営んでおります。
数年後に不動産業も視野にいれて只今勉強中です。
夜は『総合格闘技フィットネススタジオ「CORE
Spirit」』で指導員をしています。
主に仕事と格闘技のブログになりますがよろしくお願いします。 

先週もお疲れ様でしたー!

先週の始めに僕が少し体調を崩してしまい、検査の結果コロナではなかったのですが、一応大事をとってお休みさせていただきました(>_<)
皆さんにはご迷惑をおかけしました!
もうすっかり良くなったのですが、朝晩の寒暖差がとても激しいので皆さんも体調管理には十分お気をつけ下さい(>_<)

さて、そんな僕が不在だった先週のスタジオは、杉ちゃん皆勤賞など先週も皆でワイワイ楽しく練習したようでした!

スタジオにはいろいろな種類の塩飴など沢山置いてあります♪
皆さん自由に舐めて下さいねー\(^o^)/

そして過去に製作した他のデザインのTシャツとパーカーの在庫処分セールします!!
欲しい方いたら声かけてくださいね♪

寒暖差が激しい今の時期ですが、体調管理には十分気を付けて、『スポーツの秋』の今週も頑張っていきましょうー!!(^-^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

当スタジオにご入会いただくと365日、24時間、会員さんはいつでもスタジオが使い放題です♪
入会をご検討中の方はぜひ♪

格闘技を始めたくなったらぜひ
『総合格闘技スタジオ CORE Spirit』
へ!!(^-^)
格闘技全くの未経験の会員さん・女性会員さん・年配の会員さん、沢山います(^-^)
自分のペースで無理なく楽しく皆でワイワイやってます(^-^)
凄く雰囲気のいい皆明るい会員さん達ばかりですよ~♪
お待ちしております♪

#CORESpirit #総合格闘技 #グラップリング #エクササイズ #初心者大歓迎 #女性大歓迎 #長野県長野市  #フィットネス #ダイエット  #格闘技ライフを日常に #無理なく楽しく #初心者から選手まで多く在籍  #護身術 #筋力アップ #引き締まった体 #老若男女問わず #MMA #コアスピ   #格闘家 #打投極絞 #スタジオシェア募集 #コアスピグラム #インスタ映え #顔出しパネル #見学体験入会随時募集中 #キックボクシング #大人の習い事 #痴漢対策 #女性会員多数在籍