11月15日~11月20日 | IKEDA NAOYAのブログ

IKEDA NAOYAのブログ

昼間は池田興業(建設業)を営んでおります。
数年後に不動産業も視野にいれて只今勉強中です。
夜は『総合格闘技フィットネススタジオ「CORE
Spirit」』で指導員をしています。
主に仕事と格闘技のブログになりますがよろしくお願いします。 

先週もお疲れ様でしたー!

私事ではありますが、昨日、今年下半期最大の目標であった資格試験があり、先週スタジオをお休みさせていただきました!
スタジオの皆さんご協力ありがとうございました!

賃貸不動産経営管理士という資格で宅建士と同じく不動産業界ではいずれ必須となるであろう資格。
今年から国家資格化され法改正もあった事もあり、いや~難しかったです…(-_-)

合格率は二十数%…

そう考えるとうちの嫁さんが取得した合格率数%の資格って
「90%以上の確率で雨が降る」
と予報されているのに
「私のところには降らない」
と傘を持たないで出かけるような凄い資格なんだなぁと改めて思いました!
嫁さん凄いなぁ…

合格発表日は僕の母上の誕生日と同じ1月7日。
合格してますよーに!(>_<)

さて、そんな僕がお休みだった先週のスタジオは、ヤギが皆勤賞だったりと先週もワイワイ楽しく練習したようでした!

スタジオの忘年会ですが、12月4日に長野駅前で行いたいと思います!
沢山の皆さんのご参加をお待ちしております♪

コロナウィルスの感染者数は一時期よりはだいぶ減少傾向にありますが、外出時はマスク着用、手洗いうがいをこまめに行い、体調管理には十分お気をつけて、体調のすぐれない方は練習を控えていただきますようよろしくお願いいたします。
皆様、どうかお気をつけ下さい。

当スタジオにご入会いただくと365日、24時間、会員さんはいつでもスタジオが使い放題です♪
入会をご検討中の方はぜひ♪

格闘技を始めたくなったらぜひ
『総合格闘技スタジオ CORE Spirit』
へ!!(^-^)
格闘技全くの未経験の会員さん・女性会員さん・年配の会員さん、沢山います(^-^)
自分のペースで無理なく楽しく皆でワイワイやってます(^-^)
凄く雰囲気のいい皆明るい会員さん達ばかりですよ~♪
お待ちしております♪

#CORESpirit #総合格闘技 #グラップリング #エクササイズ #初心者大歓迎 #女性大歓迎 #長野県長野市  #フィットネス #ダイエット  #格闘技ライフを日常に #無理なく楽しく #初心者から選手まで多く在籍  #護身術 #筋力アップ #引き締まった体 #老若男女問わず #MMA #コアスピ   #格闘家 #打投極絞 #スタジオシェア募集 #コアスピグラム #インスタ映え #顔出しパネル #見学体験入会随時募集中 #キックボクシング #大人の習い事 #痴漢対策 #女性会員多数在籍