キッチン・リビング大規模改修工事 | IKEDA NAOYAのブログ

IKEDA NAOYAのブログ

昼間は池田興業(建設業)を営んでおります。
数年後に不動産業も視野にいれて只今勉強中です。
夜は『総合格闘技フィットネススタジオ「CORE
Spirit」』で指導員をしています。
主に仕事と格闘技のブログになりますがよろしくお願いします。 

またまた久しぶりの会社の投稿となってしまいました。

 新型コロナウィルスによる世界的蔓延… 

大変な世の中になってしまいましたね… 

コロナウィルスの影響で僕の6月に受ける資格試験も延期となってしまいました… 

3密「密閉」「密集」「密接」の3要素を避け、新型コロナウイルスの集団感染(クラスター)発生を防止し、「不要不急の外出は避けるべき」とされています。

 アクティブで旅行や食べ歩きが好きな僕も家にいる機会が増えたので、前からやりたかった家のキッチンとリビングを大改造してみました(^-^) 
何でも自分で出来るって素敵ですよね♪ 
リフォーム・リノベーションなど、お家の事なら池田興業にお任せください(^-^) 


 現在、飲食店やスポーツジムなど沢山の業界が大打撃を受けていると思います。 
テレワークなんて出来ない職業の方のほうが多いのではないでしょうか? 
僕もそうです。

 しかしこんな危機的状況の中、いつものように仕事があって休みが恋しくて毎日忙しい日々が送れる事に改めて感謝します。
 本当にありがたい…


 5月6日までとしていた緊急事態宣言も5月31日まで延長することが決定され、国や政府に思う事もいろいろあると思いますが、今は僕達一人一人の行動で、感染拡大を防ぐ事が最も重要です。 
そして、僕達の行動が家族や大切な人を守ることにつながります。
 手洗い・消毒・咳エチケットなどの基本的な感染拡大防止策をして1日も早く普通の生活が送れるように皆で頑張りましょう。 

また、新型コロナウイルスの拡大に乗じて、マスクの高額販売や特別定額給付金を装った詐欺も発生しているようなのでご注意ください。

 そして一人でも多くの命を守るため、最前線で全力を尽くしてくださっている医療関係の皆様、社会を支える職業に従事しているすべての皆様に改めて感謝します。

 #コロナに負けるな

 弊社では、正社員・アルバイトを随時募集しています。 
仕事は主に、防水工事の現場作業でのお仕事となります。 
未経験者の方でも丁寧に指導しますのでご安心ください。
 毎日忙しいながらも楽しく仕事をしています。
 僕達と一緒に仕事をしませんか?
 お待ちしております。 

 池田興業 
 〒380-0816長野県長野市三輪1294-1 
TEL 026-217-7074FAX 026-217-3710
 E-MAIL ikedakogyo708@yahoo.co.jp
 URL http://momo-key.wix.com/ikedakougyou 
(※新しいホームページを製作中です。) 

#池田興業 #防水 #塗装 #足場 #長野 #外壁 #リフォーム #リノベーション #塗り替え #職人直接 #安心施工 #保証あり #ベランダ防水 #屋上防水 #不動産 #売買 #賃貸 #管理 #中古物件 #住まいのリフレッシュ #測量士 #お家の事なら #土地家屋調査士 #宅地建物取引士 #設備工事 #内装工事 #マンションリフォームマネージャー #リフォーム減税アドバイザー #2級建築施工管理技士