7月18日~7月21日&大会参加 | IKEDA NAOYAのブログ

IKEDA NAOYAのブログ

昼間は池田興業(建設業)を営んでおります。
数年後に不動産業も視野にいれて只今勉強中です。
夜は『総合格闘技フィットネススタジオ「CORE
Spirit」』で指導員をしています。
主に仕事と格闘技のブログになりますがよろしくお願いします。 

先週もお疲れ様でした!

私事ではありますが、今日は僕の誕生日です!
沢山の皆さんからお祝いのコメントをいただきありがとうございます(^^)
もうおめでたくない年ではありますが、これからもスタジオの会員さん達をはじめ、多くの格闘技仲間達と楽しく格闘技ライフを送り、長野を盛り上げていければと思います(^^)

さて、先週もスタジオは多くの会員さん達で盛り上がり、スタジオ内は会員さん達の熱気でサウナ状態になっておりました!

そんな中、マッチョ福澤さんが久しぶりに遊びに来てくれました♪
7月30日にボディビルダーの大会があるらしく、めちゃめちゃ仕上がってました!!
応援していますので頑張って下さい\(^o^)/

そして試合を控えた、ユウタボーイは皆勤賞でした!
ホントにタフボーイです!!
そのユウタボーイが出場する
『第20回 NO NEED NEW ONE MATCH FIGHT』
という寝技の大会が昨日行われ、僕もこっそりユウタボーイと出場してきました!
結果は2人とも腕十字で一本勝ちでした!
こうやっていろいろな大会に出場する事で、多くの繋がりを作っていければと思います。
それにしてもユウタボーイは日に日に強くなってます!
そんなユウタボーイの似顔絵入りスタジオオリジナルTシャツを只今製作中ですのでお楽しみに~♪

さて、大会も終わったばかりですが、来月も『小田原フリーファイト』など大会やイベントが続きます!
新潟県では、去年僕とユウタボーイが参加した、サイジム主催の合同スパーがあります!
ビギナーからプロまで、ジャンルはなんでもオッケーですので、もし宜しければどうぞ~♪
日時 : 8月20日(日)
時間 : 11時~14時
会場 : 柏崎市武道館
住所 : 柏崎市栄町18-11
参加費 : 100円(施設利用料)
です(^^)

今日からまたケガや熱中症に気を付けながら練習頑張っていきましょうー!