7月3日~7月7日 | IKEDA NAOYAのブログ

IKEDA NAOYAのブログ

昼間は池田興業(建設業)を営んでおります。
数年後に不動産業も視野にいれて只今勉強中です。
夜は『総合格闘技フィットネススタジオ「CORE
Spirit」』で指導員をしています。
主に仕事と格闘技のブログになりますがよろしくお願いします。 

今週もお疲れ様でした!
今日は七夕ですね♪星に願いを(^^)

多くの方が使うパウンドグローブ新しく追加しました!
バンバン使って下さい(^^)

さて7月に入り、お問い合わせも多く、今週も体験・見学の方が沢山来られました♪
最近大人気のこばさんレッスンの木曜日は、20人以上の方が来られ、スタジオに入りきりませんでした(^_^;)
狭くてご迷惑をおかけしました(>_<)

そしていよいよ今週の日曜日に試合を控えている選手組は最終調整に余念がありませんでした!
ユウタボーイに至っては、今週毎日スタジオに来ていて、試合間近なのに皆勤賞でした(笑)
そして日サロに行ったらしく、全身クロちゃんユウタボーイになってました!
そんなユウタボーイの似顔絵が入ったスタジオオリジナルTシャツ製作中なので皆さんお楽しみに♪

そしてそして転勤で遠くに行ってしまったウラさんが、久しぶりに遊びに来てくれました!
いつも長野に帰ってくる度にスタジオに来てくれます(^^)
そうゆうのってとても嬉しいですね♪

さてさて、いよいよ試合間近です!!!!
体調管理に気をつけて、しっかり減量して当日万全の体制で試合に挑みましょう!!
ユウタボーイ、ロッキー、翔、頑張れーー!!!

7月15日は、選手の慰労会(いや、祝勝会になるでしょう!!)を長野駅前で夜7時半から行いますので、沢山のご参加をお待ちしておりまーす♪