6月19日~6月23日 | IKEDA NAOYAのブログ

IKEDA NAOYAのブログ

昼間は池田興業(建設業)を営んでおります。
数年後に不動産業も視野にいれて只今勉強中です。
夜は『総合格闘技フィットネススタジオ「CORE
Spirit」』で指導員をしています。
主に仕事と格闘技のブログになりますがよろしくお願いします。 

先週もお疲れ様でした!

先週も選手を中心に多くの会員さん達でスタジオは盛り上がりました(^^)

そして先週から恒例のラントレが始まり、皆さんランニングシューズ持参でレッスン後に多くの会員さん達が参加してくれました♪
水曜日は選手メニューの鬼練習からのラントレからの筋トレで、終わったのは深夜12時をまわっていました(^^)/
皆さん次の日も朝から仕事なのにタフですね!

さぁいよいよ大会まで残り2週間です!!
選手はラストスパートの追い込み頑張っていきましょう!

2週間後の7月9日にユウタボーイが、『SWAT!』!
そして同じ日に、翔とロッキーが『NRC06』!
どちらも、応援に行ける方いましたら一緒に仲間の応援にいきましょう!

そして7月23日は『NO NEED NEW ONE MATCH FIGHT』!
8月27日は『小田原フリーファイト』です!
どちらもスタジオから何人か出場予定です!
大会が続きますが、ケガに気をつけながら水分補給を小まめに行い、頑張っていきましょうーー!