東京|樹脂粘土のお花で
「ストレスフリーのフラワーライフ」
樹脂粘土オーナメント専門店CORE-SELF
かねこあつこです。

真っ赤なバラのワイヤーネックレス

 

 

以前、来年(2024年)のラッキーカラーのお話をしました。

 

来年は、

 

赤とブルーとキラキラのメタリック系

 

が、良さげ!

 

とお伝しました。

 

 

昨年(2022年)の秋に作った

真っ赤な薔薇のワイヤーネックレス。

 

 

なんと、

 

赤い粘土で作ったバラに

上品な極小ラメ

 

をかけたものだったんです!
 

 

 

ラメは、大きすぎると

派手なだけになってしまうので注意が必要・・

 

なので、

品の良い極小のラメを

適度に入れました。

 

 

 

昨年の冬は、

忘年会やクリスマスなど

出かけることが多かったので、

 

シンプルな黒いニットに

このネックレスを巻いて出かけました。


来年のラッキーカラーが

ふたつも入ってるので、

 

来年こそ、

これをつけてどんどん出かけていかなくては!

 

 

 

クリスマスシーズンもやってきますし、

 

この配色の作品を作って

ラッキーのおすそ分けをしよう

と思います。

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました。

 


● 初めましての方へ
● 樹脂粘土作品ご購入
● 樹脂粘土 1Dayレッスン