車を売るのってなかなか勇気が要りますよね。

なかには売る時の事を考えて最初から、高い価値が付くことが多い白いカラーを選ぶ人もいます。

白や黒、シルバーなんかは比較的、査定の時に価値が高くなるようです。

反対に、赤や青、黄色なんて言う個性の強いカラーは。

中古車で出す場合、価値が下がってしまう傾向があるようです。

まあ、好き嫌いがはっきり出ちゃいますからね、そういうカラーは。

他にも、最初の車検が切れる時に売りに出す人もいますよね。

新車で乗って3年。

まだ価値が高いうちに高く売って、また欲しい車を買う。

なんとも羨ましい限りですが。

なかなかに賢い方法かもしれません。

車を売りたい人はこちら!はじめてでも怖くない☆簡単に車を売る方法


いずれにせよ。

愛車を手放す時、車を売る時。

プロに見てもらって価値を教えてもらわないことには。

いくらで売ったら良いのかわかりません。

できるだけ高く買ってくれるところを見つけたいものですよね。


ふるさと青汁 妊婦 ちびたの日記 おむすびころり