深夜から~♪ | 天神コア★PEAK&PINEのブログ

天神コア★PEAK&PINEのブログ

リゾート水着年間ショップ天神コア5階“PEAK&PINE”のブログ☆
オススメ水着やイベント情報、スタッフのプライベートまでいっぱい更新しちゃいます☆

こんばんわーっキラキラ

半身浴なう!で更新してまーす♪

いやあ~(^ω^)最近、風邪が流行ってます!

季節の変わり目ってゆうんですかねっ?
気を付けてくださいね溜め息(誰?)


なに?この話\(^o^)/?

ん?

どうでもいい話かと思いきや!!!



なんと、BIGNEWS!!!!
(BIGBANGじゃないですよ!)






わたくし、お弁当箱買いましたLOVE

どーでもいいぃぃぃぃwww

自炊が出来るようにしよう★
節約しよう★
女子力上げよう★

ってな感じですね(°∀°)b


んふぁーっ!



そして、お風呂上がりと言えばBeer!

うましっ!!!

ん?後ろの、、、おねいさんハート②

尾崎紗代子ちゃあーんっ♪

そして、水着!可愛いっヾ(@^▽^@)ノ

コレ天神コアのPEAK&PINEで手に入るんですよ★

さささ、髪乾かさなきゃいけないので続きはまた今度っ♪

最後まで読んでくれた方っ!

ありがとうございまーすっきらきら!!



おやすみなさいませ~ヾ(@°▽°@)ノ





@ARN